たのしい人生

私は「今」を生きています

五感で感じたものを大切にしましょう

こんにちは うさぎです。 

 

私は 主人のにおいが大好きです。

付き合っていたころ 近くでくんくん

していたら

 主人:くさいから くんくんしないで!

うさぎ:いいにおい~♡

 主人:・・・(大丈夫か?このひと)

 

私は どんなものでも においで区別します。

危険なにおい・・・

いいにおい・・・

だいじょうぶなにおい・・・

 

そんなとき 主人があることを発見しました。

 主人:好きになる人の汗のにおいは 他の人にとっては

    くさいときもあるけど その人にとっては

    いいにおいに思えるらしいよ。

うさぎ:やっぱり~♡

 主人:・・・(動物か!)

 

私は いつも考えるより 五感で感じたものを

大切にします。

なぜなら それが 答えだからです。