たのしい人生

私は「今」を生きています

A Whole New World

こんにちは うさぎです。

 

昨日 自分のブログを読み返していたときのことです。

 

うさぎ:あれ?これは私が書いているのかな?

主 人:そうだよ

うさぎ:時々 私じゃない気がする・・・

主 人:有名な作家や作曲家など 作品を作っている人

    のなかに うさぎと同じような表現をする人が

    いるらしいよ。たとえば 私が書いているのではなく

    降りてくる みたいな表現らしいけど・・・。

    うさぎもすごいね~

うさぎ:降りてくるって 私はイタコか!

 

私は 主人に勧められ ブログを始めました。

なんの文章力もなく 知識も全くありませんが

自分の思ったことを 書きたい時に書いています。

毎日のときもあれば ときどきだったり

決まっていません。

ただ ブログを始めて言えることは

 

自分をみつめ

気が付き

そして

発見する

 

だから

私にとってブログは

新しい世界の始まりです。